レジン&発泡ウレタン入荷しました!! | floree*ミニスイーツデコ☆樹脂粘土な日々

レジン&発泡ウレタン入荷しました!!

こんにちはニコニコ


floreeです音譜


今日は変な天気ですね。

晴れているのにいきなりすっごい雨雨になったりと。。。


しばらく、在庫切れをしておりました

クリスタルレジンと発泡ウレタンが入荷しました!!


クリスタルレジン

クリスタルレジン


これから、夏に向け、涼しげな作品を作るのにピッタリですね!!


レジンの中に合金チャームを入れられているのを良く見かけます!!

そうですよね!

チャームが入るだけで高級感増し増しですもんねわんわん


私も今度やってみよ~っと^^


デコパーツ他

デコパーツ他


そして、ウレタンも入荷してます!!


発砲ウレタン樹脂材料【スイーツデコ】 デコラージュ ふわふわパフィー(メール便不可)

発砲ウレタン樹脂材料【スイーツデコ】 デコラージュ ふわふわパフィー(メール便不可)



ウレタンに↓合いますよーー

Lovely sweets フレンチクルーラー BIG(シリコーン型抜き)

Lovely sweets フレンチクルーラー BIG(シリコーン型抜き)



昨日お知らせしました、抜きサンプルが良く売れてます^^

また、作らなちゃ^^


楽しもう!!


粘土の世界ドキドキ

毎日フローレもランキングに参加中!

1日1回ご協力のポチを頂ければ大変嬉しいです(*^o^*)



↓↓akn左クリック↓↓
¤ˤۤó\֥���¼ \ϥó\ɥᥤ\ɥ֥��� \ǥ³¾®ʪ¤Ø

携帯からランキング参加は→こちら

宜しくお願いまーーすラブラブ



ペタしてね  


スイーツデコ部もご入部大募集中です!!

スイーツデコ部のサムネイル

スイーツデコ部

興味がある方は是非にぃ~ニコニコ!!