造花色々 | 花家flor

花家flor

滋賀・長浜市の花教室と小さな花屋

こんにちは



ハナヤフロルです。






フロル オリジンナル商品のご紹介です。










黒のBOXにアーティフィシャルフラワーをアレンジしています




※蓋の開閉はできません







↑ 『KASANE』






ピンク系、ホワイト系  各 5,200+税





サイズ: □14×14× 高さ約13.5



結婚御祝、新築御祝などにお勧めです。















 





↑ プリザーブドフラワーアレンジ 





バラのプリ 3輪と 紫陽花などをアレンジした 定番商品です。




3,000+税











↑リンゴ&ソラフラワーアレンジ






木目調の花器に リンゴピックを中心に




ソラフラワーやペッパーベリー、シナモンなどをアレンジした商品です。






2,700+税













↑ ご注文商品 (プリザーブドフラワーアレンジ)





おばあちゃんの誕生日にお孫様方からの贈り物




寝たきりのおばあちゃんが見やすいよう 



元気の出る 明るい色のオレンジで!!とのことでした




M様 オーダーいただきありがとうございました<m(__)m>










↑ ご注文商品



白とグリーンでさわやかに というご依頼でしたので





ソラフラワーとアーティフィシャルフラワーでアレンジしてみました




娘様から ご両親へのプレゼント



S様 ありがとうございました<m(__)m>





ハナヤフロルでは



イメージ、ご予算にあわせた商品を作らせていただきます



仕上がりまで2週間以上お時間をいただく場合もございます



お時間に余裕をもってご相談下さい。