花空間サン展示会inファブリカ村 | 花家flor

花家flor

滋賀・長浜市の花教室と小さな花屋

こんばんは




ハナヤフロルです。







今日はお休みをいただき



ファブリカ村さんへいってきました(^◇^)




かなりのご無沙汰です。。。







今回は、私の学生時代からの友人で



東近江で花教室をしている「花空間」さんの展示会が開催されたため


見に行ってきました^^







ファブリカ村が華やいでいました^^



一部ですがご紹介








↑ (赤系のお花の作品) 主宰 森サンの作品  絵は彼女のお母さんの作品です。






 ⇓ 生徒さん作品です。









































今回は



花空間さんのお母さんの絵が同時に展示されています




お孫さんや風景、お花など 温かみのある素敵な作品ばかりでした




今日は、お会いできてとても懐かしく嬉しかったです^^










↑ Nocotan Caféさんの出張ランチ 



来週は「わけいこ」の出張ランチに来てくださいます (メニューは異なります)


とても丁寧に作られた優しいランチでした


ご馳走さまでした。














少し離れたところで 同じ業種の仕事をしている



友人には、お互いにこの仕事ならではの



悩みや愚痴などを話したり




喜びを共感しあったり。。。




とてもありがたい存在です



今回彼女の教室単独としては



初の展示会でしたので



大変だったと思います


お疲れ様でした



あと一日頑張ってね(^^)/






いつもお花を販売、また教室でレッスンしている私ですが



やはり展示会で見るお花は別物で


お花っていいな~~~っと



改めて感じます



今日は、お花と彼女、そしてファブリカの方達に



たくさんの刺激をいただきました!!



ありがとうございました<m(__)m>





明日からまた頑張ります(*^^)v