あの花~ | プリザーブドフラワー専門ショップ フローラ舞

 あの花~

 

 「 あの花 」 これだけで通じる言葉。




 つい先週まで、なに? それって感じで。




 秩父に住んでいるのにね(^∇^)




 スーパーの入り口には、 「 あの花関連商品あります 」  って。  どれがそれっ?  くらいで。



  

 今年の8月には、秩父ミューズパークで、懐かしいZONEのライブがありますなんて聞いても、



 ん? 今なんでZONEなの?   くらいで。(*^.^*)






 ずいぶん前から、深夜のアニメで、秩父が出ていてとても有名になってるみたいとは聞いていましたが。



 秩父橋を通ると確かに、若い人が写真を撮ったり、バイクも数台あったりで。





 でも、先週、再放送があると聞いて、一度見てみようかな、なんて軽い気持ちで、録画しました。





 最初は、なんだかよくわからない内容だな?   でも秩父橋でてる、あっ秩父神社のまえだ、



 西武鉄道も、よくかけてるーなんてそのくらいで見ていたのですが、




 回を重ねるごと、内容がわかり、最終回には、一緒に大泣き。..............




終わった後は虚脱感。。。    久々にとても感動。  感動という言葉とは違う何か。




 とにかく思い出に残る作品でした。





 でも見終わって2つ、 秩父橋から走って、たどり着く秘密基地はどこだったんだろう?




 

 また、あの山の中の秘密基地で、コーヒーメーカーが使える何んて。  電気来てるんだーなんて。




 

 とてもくだらない疑問を持つのは、年を重ねてきたせいなのかしら。





 でもでもとても素敵な作品で感動でした。  また見たいけど。



 

 でも見ると、体中の力が抜けそうで、当分は見れないな。






 でも来年の夏もまた会えるみたいな。  楽しみにしてます。




 さっそく携帯着信に、 君と夏の終わり、将来の夢~ ♪    入れました。



 声優さんの透き通った声が素敵です。。