突然のショック ( ̄□ ̄;) | プリザーブドフラワー専門ショップ フローラ舞

突然のショック ( ̄□ ̄;)

 悲しいお知らせ。。。。。。




 突然のショックに、昨日は、ちょっとへこみました。。





 ネット販売で、当店一番の人気商品、ウェディングベアのアレンジが作れなくなります(>_<)






  ベアが製作中止だそうです (ノ_・。)

  




  そんなばかな!!   何で??     





  でもよくよく考えると、このベアを使ったアレンジは、他店であまり見られなかったです。




   ストラップ用だったからか、アレンジに使いにくかったのかも。




   私も最初はどうに使おうか、かなり試行錯誤して作ったのですから。




   
プリザーブドフラワー専門ショップ フローラ舞-ウェディングベア クリアドーム



  一番の人気だったのに、 これからどうしよう。。



 10月には結婚式お呼ばれブックという雑誌にも掲載していただくのに。




  

  でも立ち直りの早い私です!




  昨日のうちに次の商品を考えました o(^▽^)o






  でもそんなにヒットできるかはわからない手探り状態ですが。





   結婚式の贈り物をお届けしたい気持ちは変わらず、 




   新郎新婦が、喜んでくれるような商品ができればなって思っています。