ヴァージンココナッツオイル♡ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

 
遅ればせながら…
私もココナッツオイルデビュー♡

Lilcocoのオーガニックヴァージンココナッツオイルで
体の内側、外側の両方から使って
スキンケア&ヘアケア
ダイエットもサポートしてもらいます☆
{A5CDF722-43C8-49EE-9090-DC6D525FBE3A:01}

世界で最も厳しいオーガニック認証と呼ばれている
USDA(米国農務省オーガニック認定)を取得している
オーガニックヴァージンココナッツオイルなんだそうです。

ココナッツオイルはヴァージンオイルなのがみそ!

安価なココナッツオイルは添加物が入った
人工的な不飽和脂肪酸が多く
摂取しすぎると逆に心臓疾患など体に悪い影響が
出てしまうそうですので
100%無添加のヴァージンを選ばないとダメみたいですよ☆

25度以上の常温ではオイル状ですが
室温が下がると白く個体になります。

ソルトスクラブやシュガースクラブにしてバスタイムに使ったり
コーヒーなどの飲み物にちょこっと入れて
使用したいと思います♪

{AF2F3269-0DD3-48AC-B0BD-630D7394E940:01}

今年の目標の一つに・・・
食生活を見直しつつ、ピラティスでゆるんだ体を改善していく予定♡