運動会☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

今日は娘の運動会☆

お天気に恵まれ朝から晴天!


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


5年・6年生恒例の

ソーラン節・・・



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

まだまだ先と思っていたのに


あの6年生しか着ることのできない

青い半被を着るのも来年だと思うと

あっという間~。


徒競走は相変わらずで

逃げ足が早いはず。(笑)


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


今年もリレー選手に
放送委員と大忙しな感じでしたが・・・


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



楽しんでいる様子を見ると

母も嬉しい~。(*^_^*)



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


初めて白組勝ちました!

お疲れ。Wハート

パパも席取り&ビデオ係と

お疲れ様でした。(笑)


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE