パイソン柄☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


フラちゃんから
ラブコールがありランチへ~(*'∀`*)v
ハーブスで待ち合わせ。

色々忙しいようで・・・
さらにスリムになって
羨ましい~あひる




横を見ると
私の苦手なび~へ~。
パイソンバックが!!




ど~しても想像しちゃうので
後ろに隠してもらいました。
フラちゃんごめんね。汗

この間も、娘のお友達が
パイソン柄のスパッツを履いて
遊びに来た時はのけぞりました~。(*_*)


今日は季節のパスタに。




マロンチョコレート。


なかなか日程が合わず
お誕生日お食事会のびのび
だけど・・・

シャングリ・ラ早く行きましょ~!
さとみちんのお誕生日もそろそろ。




Android携帯からの投稿