ケーニヒス クローネ☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

実家の母が食べきれないから・・・と

ケーニヒス クローネをおすそわけに

届けに来てくれました☆


チェリーのアイスクリームを添えて

早速おやつに・・・。Wハート


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室@横浜

チーズケーキとベーネンの栗あずき♪

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室@横浜-1339848273197.jpg


ケーニヒス クローネって

神戸のお菓子屋さんだったんですね。


美味しかった~。ラブ

ご馳走様でした!


実家でお花見した時に沢山遊んでもらったので

ちゃーちゃん&じーじが大好きなふうこちゃん。


今日もしばらく遊んでくれたので

終始しっぽがブリンブリンでした。くま


ちゃーちゃんLOVEはーと 


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室@横浜-1339848231396.jpg