グレとモリの日記☆愛犬ダイアリー | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


モデル雅姫さんの愛犬グレとモリ・・・

HPの「グレとモリの日記」が

本になったのは今年の3月。


本屋さんで見かけて

数ページちらっと拝見しただけでもう号泣・・・泣き

買えずに帰ってきたのを思い出します。


バトコと同じラブラドール♪

それだけでなんだか愛おしいのです。ハートぃっぱぃ


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室@横浜-1339678951999.jpg


バトコが旅立って2年。


やっと心の整理ができ

運命を感じたワンコに出会い

新しく迎えたトイプーのふうこちゃん。


ふうこちゃんと過ごす日々が過ぎて

やっぱりこの本をまた手に取りたくなったのは


なんと同じトイプーのチビちゃんたちが

雅姫さん宅にもいたんですね・・・くま


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE~プリザーブドフラワー教室@横浜-1339680464402.jpg

そんな矢先

黒ラブのグレちゃんも

数日前にモリラちゃんがいる

天国に旅立ってしまったと知って

またまた号泣。泣き


ワンコのいる生活は

笑って、叱って、ときどき泣いて・・・


とってもすばらしいと

私も心からそう思います。Wハート