FNY懇親会☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

週末はFNY懇親会へ・・・Wハート

とっても素敵なおもてなしに感動ラブ



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

お料理もとっても美味でした。ラブ


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

なかなか他の認定校の先生方と

お会いする機会がないので

皆様にお会いできてとっても嬉しかったです。


みなさんFNY大好きWハートなので

すぐにお話がお花の話題で盛り上がり

楽しいひと時でした。


Chikako先生、スタッフの皆様

素敵な企画ありがとうございました。好