フォトレッスン@FLORAL NEWYORK | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


週末はFLORAL NEWYORK
認定校の

ブラッシュアップのためのスペシャルワークDAY。

フォトレッスンに参加してまりました。


昔から大変お世話になっている

土橋彩子先生Wハート

CAMERAPHOTOBASICを

教えていただきました。


久しぶりのFNY

広尾から恵比寿に移転され

さらに素敵なお教室になっておりました。Wハート

やっぱりFNYに来ると楽しくて

初めてお会いする認定校の先生方とも

すぐにおしゃべりに花が咲き

とっても居心地のいい空間なんですよね・・・ラブ

初心に戻る気持ちになりました。


今回はスタイリッシュなブラックと

ラブリーPINKのスタイル。キラキラ


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


やはり赤って難しい・・・にゃ

日常のあらゆるライフ スタイルのかたちを

今は写真で表現する時代。

今年は写真での表現の技術や

もっとクオリティーの高い写真が撮れるように

精進したいと思います。
HPの更新もちゃんとしなくちゃ・・・泣き

個別にブルーも教えていただいたのですが

色の出が悪く、カメラ本体が

おかしいことが分かったので

まずは早くサポートに出さなくては・・・汗

土橋先生、Chikako先生ありがとうございました。好