ザクロ☆FoxeyRelaxingWater | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

今日は・・・・

わたくしめの誕生日BD cake*



年はとりたくないのが本音ですが・・・(´-┃



また一年健康で家族と一緒に楽しく

笑顔で過ごせる一年にしたいと思います。Wハート


お友達からプレゼントいただいたFoxeyの

ザクロの香りのルームスプレー。好


なんと自分もお友達用のプレゼントに

選んだ品だったのでびっくりしました!


Mちゃんありがとうっ♪



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


いつもかかさずお手紙や

カードをくれる義母。


お友達からもカードや個別に

メッセージをくれた皆様

ありがとう~好


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


母と娘が事前に相談していたようで・・・

帰るとサプライズのバースデーケーキがRuo


写真撮る時間がありませんでしたが

久しぶりの不二家のケーキ美味しかったです。ラブ