★宇都宮からも。グルーデコ認定講座スタート&沢山のスキルアップ作品完成中です | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分

東京 東大和・立川・国分寺&新宿 フローラルソレイユ高橋です。

 

最近お花三昧でございましたが、グルーデコも沢山レッスンしておりましたよ♪

 

 

 

宇都宮から新幹線でお越しくださっておりますYさま。

通信講座でグルーデコを学んだそうなのですが、質問したい時にできなストレスなどもあり、思い切ってお教室に通って教えてもらおう!と認定講座をスタートされました。

 

 

間違っているかわからないまま作品を仕上げ提出し随分たってから添削ののち再提出・・・結構へこみますよね><

再提出は追加でキットを買う必要があるので予定より大幅にお金がかかるという話はよく耳にします。実際同じ理由で当教室に認定講座を受講しにいらした方も多いので通信あるあるなのかもしれないですね^^

 

けれどいままでやったことは決して無駄にはなりません。Yさま、やっぱりお上手です★

 

 

世田谷区Mさま。認定講座最後の上級ジュエルボール。

 

 

 

 

練馬区Kさま。

ホワイトパールKeyをお作り下さいました。

 

ずっと人気で皆さんにかわいがってくださっていてうれしいです。

 

 

 

同じ日にモロッカンリングもお作り下さいました。

 

 

 

 

相模原市Aさまがお向かいの席でモロッコボールとモロッカンリングを作られました。

ステキ~♪

 

 

 

日高市Kさま。

グルーデコ認定講座をスタートされました。

お仕事帰りの夜間レッスンかお休みの日に休日レッスンです。

 

 

 

講師のYさま。府中市からお越しです。

買った本のレシピ通りに作ったらなんだかうまくいかなかったので~と、お越しくださいました。スワロフスキーびっしりで美しい仕上がりです♡

 

 

 

東大和市市Sさま。着実にスキルアップ中でございます^^

 

 

 

 

小平市Mさま。

お仕事の繁忙期が過ぎ、ようやく自分の時間がもてるようになりました~とレッスン再開されました。

 

 

途中まで作ってあったお絵かきマシンレッスン。残り3つをお作りになられたり、モロッカンリングを作られたり。作品が一気に増えましたね♡

 

 

 

 

立川市Tさま。OLさんなのでお仕事お休みの日には小平教室へ、お仕事帰りなどは新宿教室へ通ってくださっています^^

 

 

初めましてのMさま。フリースタイルセッティングでつくるカメリアブローチ。シンプルな色合いが美しいですね♡

 

キラキラ、かわいすぎて困ります^^

夏のお洋服にあわせて、自分好みのアクセサリーなどをつくってみませんか?

 

 

●基礎から学べる!グルーデコ認定講座はこちら Blog記事

●グルーデコスキルアップレッスン(27種類あり)はこちら ⇒Blog記事

花レッスン申込はこちら ⇒カンタンお申込フォーム

 

リボン 体験レッスンは開催日内でしたらいつでも可能です@新宿/小平⇒申し込みはこちらから

 

 

駅近&少人数制 平日・週末10:30-22:00までレッスン可能♪

●小平教室 ~西武拝島線 東大和市駅徒歩5分 ~3名までのレッスン

●新宿教室 ~新宿駅徒歩3~5分 ~4名までの少人数制