シャビー&ナチュラルの本校へ、ブラッシュアップレッスンに行ってきました! | フローラルリボン

フローラルリボン

伊勢市のアーティフィシャルフラワーサロン

こんばんは(^^♪

三重県伊勢市のお花教室フローラルリボンです。

東京都大田区田園調布シャビー&ナチュラルの認定校の伊勢校をしています。

ブログに来ていただきましてありがとうございます♡

 

先日、東京都大田区田園調布にあります

シャビー&ナチュラルの本部にブラッシュアップレッスンに行ってきました。

何度もお邪魔していますが、

今回も、とても素敵なアトリエにうっとりでした~~!(^^)!

 

2日間がんばって、4個の作品を作ってきました。

クオリティの高い作品が、たくさん飾ってあり、

刺激をたくさんいただいてきました。

素敵なところでした♡

 

先生にお会いできたことも、ほんとうに嬉しくて、

たくさんお話もできて良かったです♡♡♡

 

そして、たくさんの出逢いがありました。

ほんとうに素敵な方ばかりで、楽しいレッスンでした♡

仲良くしていただいたみなさまに感謝です(*^-^*)

 

 

田園調布駅の桜も、見事に咲いていました。

雨のなか、思わずパチリ。

 

 

 

お花のレッスンシャビー&ナチュラル認定校→                 

                             アロマフレグランスストーン協会認定校→

                       リボンバック🎀Ruffle Handle  by Le Bonheur→     

                                   お問い合わせは、こちらからどうぞ→

           レッスンスケジュールに,4月、5月の予定をアップしました。

オンラインショップ