桂由美ブライダルハウス本店のディスプレイ♪ | 仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

桂由美ブライダルハウス本店のディスプレイ♪


桂由美ブライダルハウス本店のディスプレイ制作(4/17~6/4)をJPFA(日本プリザーブドフラワー協会スタッフとして担当しております。


今回は新緑をイメージした色鮮やかなアレンジです。



外から建物全体をきらきら


各ウィンドウに設置しています。



前回のピンクのドレスと桜のディスプレイからがらりと変わりましたらぶ2


純白のドレスに新緑、初夏を思わせる爽やかなディスプレイです。





ディスプレイを終えて、記念撮影をさせていただきました♪
(株)ユミカツラインターナショナル
クリエイティブ ディヴィジョン
アクセサリーデザイナーの藤原様と一緒にきらきら
大変、大変お世話になりました!ありがとうございます♡


桂由美さまもご登場♪きらきら

、、、こちらご本人様等身大パネルでしたまるちゃん風
写真右はJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)の今村先生。
この度はいろいろとサポートしていただきありがとうございました。



この度初めて桂由美ブライダルハウス本店のディスプレイ制作をJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)スタッフとして担当させていただきました。

デザイン、制作、段取りetc…大変勉強になりました。
まだ搬出のお仕事がありますが、、この経験をいかしさらにステップアップしていきたいと思っておりますビックリマーク


そして最後に、制作にご協力いただいた生徒のみなさま、
ほんとうにありがとうございましたラブ