フローラルニューヨーク10周年記念パーティ@グランドハイアット東京 | 仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

フローラルニューヨーク10周年記念パーティ@グランドハイアット東京

$仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

こんにちは。
みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は本校フローラルニューヨーク10周年記念パーティに行ってまいりました。

場所は六本木、グランドハイアット東京にあるTHE FRENCH KITCHENです音譜

$仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

店内にはFNYの新設コース、アーティフィシャルフラワークラスの作品がずらりとディスプレイされていました。

$仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

どれも素敵ですらぶ2

$仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

クリスマスのディスプレイも可愛いィベル

$仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

各テーブルにもアレンジが置かれていました。

$仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

お料理も美味しく、お喋りも弾みます。
先日転勤でお引越をしたAちゃん、東京に住んでいたとき息子の保育園ママ友のAちゃんとも再会ビックリマーク
スタッフのみなさまにご配慮いただき同じテーブルだったので、溜まったお話がとまりませんあせる
お料理も一品取り損ねてしまいましたん~・・・。

$仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

智香子先生と記念撮影。
左から 先日お引越をしたAちゃん、私、智香子先生、東京のママ友のAちゃん。

最後にお楽しみのくじがあり、私たち3人とも当たり♡
お土産もたっくさんいただいちゃいました♪

$仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

仲良しの梶浦先生(BLOOM CAFE)ときらきら
お洋服もお揃いでしたー(笑

FNYの認定校は50校を超えて全国に広まっています♪
これからもますますパワーアップですねらぶ2

こういう機会でしかなかなかお会いできない認定校の先生方ともたくさんお喋りできてとても有意義な時間を過ごす事ができましたクラムボンは笑ったよ


とても楽しい華やかなパーティでした~おんぷ