お土産♡ | 仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

お土産♡

東京にも事務所がある主人は、ほぼ週に一度は東京へ行きます。

私も一ヶ月に一度は行きたいなぁ~音譜、、、はさておき。

お土産が楽しみプレゼント


$FLORAL PIGGY  

先日のお土産は和楽紅屋の和ラスク

この和三盆がお気に入りです。

和楽紅屋はあの、辻口シェフのお店ドキドキ
自由が丘にあるモンサンクレールのスイーツも大好きですラブラブ


私事ではありますが、、何年前かは忘れてしまいましたが、、、あせる

結婚式の時のケーキウェディングケーキも、実はモンサンクレールで作っていただきました音譜

というのは、、、

私たちはJASMAC YAKUMOというところでハウスウェディングをしたのですが、そこが提携していたのがモンサンクレールだったのです音譜

$FLORAL PIGGY  

目すごいですよね~、この飴細工 素敵だったなぁ~。一つ一つ丁寧に手作りしてくださるのです。ドキドキ


久しぶりに結婚式の写真見たら、、、みんな、、若い、、あせる