渡辺美里♪ | 仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

渡辺美里♪

$FLORAL PIGGY  

実は昨日はもう一つ、イベントがありました音譜

TBC夏まつりビックリマーク

東北放送(TBC)が夏に開催している無料の屋外イベントです。

そしてたくさんのタレントさんや歌手のみなさんが出演するライブのおおとりに、

目渡辺美里さんが出演すると聞いて、、、もう、これは行かなくちゃビックリマークと。

愛車自転車を走らせ行ってきました!


会場はやはり混んでいましたが、無事、中に入る事が出来て、美里さんもバッチリ見えました音譜(撮影禁止だったので、photoなしです。。。)

10years~始まりの詩、あなたへ~My Revolution, 

最後に名取市の中学生とコラボレーションした”ふるさと”の厳選の4曲を熱唱音譜

ドキドキMy Revolutionを聴けただけで大満足な私。

もちろん全部よかったけど、

美里さんが”この詩を届けたかった”と言っていた

2曲目の”始まりの詩、あなたへ”は心にしみる歌詞で、、、

泣きそうになりました。。。あせる


彼女の歌を、あんなに近くで聞く事ができてほんとに幸せ。。。

ラブラブパワーをたくさんもらいましたラブラブ


      ありがとーーーーーー音譜