3連休 最終日 | 仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

3連休 最終日

晴れ3連休最終日。

暑くてあせるスロースタートではありましたが、、、

車午後から松島へ行ってきました音譜

偶然にも日本三景の日だったみたいで、お祭りもやっていましたが、まずは松島水族館へ走る人


$FLORAL PIGGY  

ペンギンさん音譜

$FLORAL PIGGY  

息子は、何をしているのかな?

$FLORAL PIGGY  

タイミングよく、アシカのショーも見る事ができましたラブラブ

$FLORAL PIGGY  

そしてこちらも欠かせません音譜

$FLORAL PIGGY  


うお座松島水族館には、メリーゴーランドやミニトレイン、ミニゴーカート、モノレールなどもあるんです!!


水族館を満喫して、そろそろお祭りに行ってみましょうか~

と思ったら、

、、、そちらは終了ガーンしておりました。。。

でも、夕刻、風は涼しくて気持ちよく、それに松島の活気も戻りつつあるのかなぁと音譜

久しぶりの松島でしたラブラブ