素敵な♡、、、出会い。 | 仙台のプリザーブドフラワー教室 FLORAL PIGGY のブログ

素敵な♡、、、出会い。

$miyukiのブログ-can


ブログ2日目音譜

昨日、無事なんとかごあいさつができて、よかったぁーーー音譜

っと思っていたら、、、

やっちゃってましたあせるちょこちょこ。。

日付がちがう、、、

主人にも”写真ちょっと暗いね~”とか、ちょこちょこダメ出しガーン


これから少しずつ、磨いていきます!!


ちなみに主人はデザイナーでFLORAL PIGGYのHPも、もちろん彼が制作します。

楽しみですラブラブ



晴れ先日、FLORAL PIGGYが入っているマンション(SUUT)で素敵な出会いがありましたぶーぶー


おとなりのおとなりさん。。。


目どなたか住んでいるのかな~?看板、、、お店なの~?ときどきお香の香り~??

気になってごあいさつ行きたいな~と思っていたら、、

音譜ピンポーン、、、心が通じちゃった?

逆にお越しいただいちゃいましてあせる 

いろいろとお話を伺うと、

NAGOMI SALON TRICK AND TREAT というシェアサロンで、

インド式ヘッドマッサージやベビーマッサージ、ヨガ、タロット占いを曜日替わりで開いているとのことでした。

音譜楽しそう~~音譜


代表のOさんはとっても素敵なお姉さまですラブラブ

プレゼントお土産まで、ありがとうございます。


これからどうぞよろしくお願い致します音譜

$miyukiのブログ-sweets