今月のパン教室♪ | ぱれっとのルンルン♪Blog

ぱれっとのルンルン♪Blog

豊島区大塚のフラワーデザインスクール&プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのギフトショップ「フローラルパレット」です。
お仕事以外のプライベートBlogです☆

こんにちは~晴れ

暑いですね!

九州地方~東海地方は梅雨明けしたようですね!

関東ももうすぐかな?


今月のパン教室はこちらでした。


イングリッシュマフィン




かりんとう


イングリッシュマフィンはコーンの粉を少なくしたほうが良かったかも・・・

かりんとうは先生は揚げたタイプ、生徒は焼かりんとうでした。

焼かりんとうは初めて食べましたが、美味しかったです。







ブログランキングに参加しています。



最近ランキングがかなり下がり気味ですあせる


引き続きポチッとお願いします。


うさちゃんのバナーを1日1回クリックして頂けると嬉しいです。励みになります。

↓↓↓


にほんブログ村