ヒマラヤクラスターとハーキマーダイヤモンド | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

強み発掘お茶会を受けたあとは銀座へ移動

行先はグッチカフェ。
初めて入ったのですが、落ち着い
た雰囲気のある素敵な場所でした。


ここでお会いしたのは、オオタミキさん
以前、パワーストーンブレスをオーダーメイドでお願いをしまして
今回はそのブレスを浄化するためのクラスターで
私にあいそうな、よさそうなクラスターを探していただいていました。

それが先日、ご提案いただいたものからこれだとピンとくるものがみつかり
そちらを今回引き渡し(ミキさんは「お輿入れ」と言っています)となりました。


ご対面したクラスターはこちら

{FA49F488-1F3E-46CD-AAE3-90615B7CE35F:01}



力づよい中に、淡いピンクの女性らしい芯の強い優しさを感じるクリスタル。
ブレスを手にしたときに感じたパワーと同様
持った瞬間から強力なパワーがビリビリ伝わってきました!
写真を事前に送ってもらっていたので雰囲気はわかっていたけれど
これはすごい!
もちろん迷うことなく引取決定!


しばらく近況などをお話しした後
お願いしてお持ちいただいたハーキマーダイヤモンドを見せていただきました。
コチラ→ ハーキマーダイヤモンドって?詳しくはこちらを

お会いする数日前に、ミキさんがFacebookにアップしていたハーキマーダイヤモンド
今まではアップされても特別気になることはなかったのですが
今回はぐぐっとひかれるものがあり、よいご縁があるかも?と思っていました。

そして…出会っちゃいました
グー

最初は他のハーキマーに目が行っていたのだけど
ミキさんから「この子が主張している」と差し出された別のひとつがドンピシャ
おー
またまた持った瞬間からビリビリとしたパワーを感じ
しばらく手に握っていたら心臓が痛くなってきました。これはちょっと驚き。

ミキさんいわく、ハーキマーを手に持ったことで体内のクリアリングがおこったのだそう。
実際心臓が痛い感じは程なく落ち着き、手にする前よりもリラックスした気分に。

もちろん、手放せなくなってしまってそのまま引き取らせてもらいました。
今は毎日持ち歩いています。

{DB9DDE49-5874-44EF-B0D6-1A0A3D09A654:01}




そして最後に、ブレスのクリアリングもしていただきました。
私の中のモヤモヤについてアドバイスをもらい
納得して方向性がクリアになったあとのブレスは
ミキさんにお会いした最初のころよりも輝きが増していました。


素敵な出会いと楽しいおしゃべりを堪能して
お久しぶりのミキさんとのご対面はお開きになったのでした。

ミキさん、ありがとうございました~!またお会いしましょうね~
音符