オーダーメイドのパワーストーンブレスが届いた! | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

昨日、待ちに待っていたものをようやく手にすることができました。


それは…
パワーストーンブレスレット!!!



スピリチュアルヒーラーのオオタミキさんにお願いをしていたオーダーメイドのブレスです。


ミキさんのブレスは「今と少し先の私をサポートしてくれるもの」というコンセプト。
実はオーダーブレスをお願いするためにミキさんにお会いしたのは3ヶ月少し前なのですが
お会いしたあと、私を取り巻く環境があまりにも大きく変化しすぎてしまい
aya
ミキさんも私も納得できるタイミングがなかなか来なかったんです。

それが、一度辞めた職場に復帰するこのタイミングがいいかも!ということで
このたびおつくりいただきました。



私のために組んでくれたブレスのメインテーマは
「本来の自分のままに進んでいけるように」

ラリマー、
六芒星が見えるカットが施された水晶、
そしてアクアオーラや淡水パール、そして水晶が使われています。


ミキさんの扱っていらっしゃる石たちはどれも本当にパワーがすごくて
送られてきた包みを開けて、ブレスの入ったきんちゃく(写真のネイビーのもの)を
手に持ったあたりから既にビリビリとパワーを感じて腕に鳥肌!!

そして袋から取り出したブレスのキラキラに感動!!



ブレスを眺めながら「これからよろしくね」と挨拶をして腕にはめました。
だんだんお互いにしっくりくるのかな、という感じがしています。

会社の人にも「ステキですね~」とほめられたブレス
これから大切におつきあいしていきます。



ミキさん、このたびはありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!!