3月に入りましたね♡
 
年明けからもう2か月が過ぎ
このままですとあっという間に年度末ですね。
 
 
 
 
 
 
 
今月はレッスンはもちろん
ちょっとまとめて取り掛かりたいこともあるので
計画的に行っていかないと!と気を引き締めています。
そうこうしている間に娘ちゃんは春休みに入りますしね〜早い〜💧
 
 
 
 
 
さて、昨日は月初めでしたがお休みを頂いておりまして、
オーダーの製作・発送や
先月分のディプロマ発行証の送付手続きなどで
バタバタしておりました。。。
 
こちらは贈りもの♡
 
 
時期的にご送別やお祝い等の
お花のオーダーを頂くことが多く
中でもこちらのグリーンポットアレンジメント
ここ最近の人気です♪
 
 
 
 
 
 
お送りは...
 
 
このように見える形でお送りしておりますので
届くと喜びも倍増かと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月のレッスンスケジュールが発表されています。
こちらよりご確認ください♪  

 

 

 

 

 

【FLORAL BEAUTY ORGANIZE!!】

オーガナイズレッスン 

4月レッスン 間もなく募集をスタートします。

 

 

 

 

 

 

【アーティフィシャルフラワーレッスン】

アーティフィシャルクラス~4SEASON~ ▶CLICK

アーティフィシャルアレンジクラス~4SEASON~ ▶CLICK

アーティフィシャルフラワークラス''THE ART" ▶CLICK

 

上記レッスンはいつからでもスタートいただけます♪

 

各クラスのお申込・お問合せは、こちらのフォームよりどうぞ♪

上記クラスについてのFAQはこちらより

 

 

 

【フローラルビューティーフォトデザインクラス】

次期4月開講 間もなく募集をスタートします。

 

 

 

【フローラルビューティーフォトデザインステップアップクラス】

次期4月開講 間もなく募集をスタートします。

 

 

 

LIVING & HOME STYLE 
ライフオーガナイザーとしての公式ブログ

↓クリックでご覧頂けます♪  

           
         

 

 

 

♡FLORAL BEAUTY Instagram♡ 

お気軽にフォローしてください♪
↓クリックでご覧頂けます♪      
 
FLORAL BEAUTYのDESIGN&STYLE BOOKです♪

オリジナルフラワーデザインに加えて

日々のデザイン&オーガナイズインスピレーションを綴っています

最新のコレクションやレッスン情報も♪