前半に続きまして…
と、かなり間があいちゃってスミマセン~。


FLORAL BEAUTY 5th ANNIVERSARY PARTY♥

僭越ながらご挨拶をさせていただき、
乾杯のあとは、
お楽しみのお食事♡



テーブル上には控えめに...
ホリデー&5th ANN.オーナメントを散りばめて♡





かぼちゃのポタージュ





まぐろのカルパッチョサラダ仕立て










お食事の合間にお席をまわらせていただいて、
ゲストのみなさまとおしゃべり~♡

私、とっても嬉しそうですね~~~(笑)
こうやってみなさまとお話をさせていただくひとときがなによりの幸せなんです♡








紅ズワイガニのトマトソーススパゲティ






黒毛和牛のステーキ







ベリー二自家製パンナコッタ 季節のシャーベット バニラアイスクリーム
FLORAL BEAUTY HAPPY 5th ANNIVERSARY ver.




お料理はどれも絶妙な温度でベストな美味しさ♡
そして、
デザートは、秋の味覚の巨峰がごろごろと入っていて、
食感も楽しく、冷たく、美味しかったです♡







デザートを召し上がっていただく頃…

今年のホリデーコレクションの発表と、
来年からスタートします新クラス、
そして、開校準備の整った認定校を発表させていただきました!


詳細のご紹介はまたあらためてゆっくりと♡




その後は、
フローラルビューティーのパーティー恒例の宝探しゲーム♡



みなさまとても真剣(笑)
そのお姿がとっても可愛かったりします♡



商品は、
FLORAL BEAUTY オリジナルFLOWER in BOXの
ホワイトVer. とレッドVer.♡

そして、LSAの商品を数点♡

みなさま、見つけるのもお早い!!!










宝探しにはずれた方も大丈夫♡

ご参加いただいたみなさまに
ささやかではございますが、お土産ギフトをご用意させていただきました。






最後に、みなさまと集合写真♡


ご参加いただきましたみなさま
夢のような1日を本当にありがとうございました♡
関西圏外から東京、福岡、福井からもお越し下さりました♡




今回残念ながらお仕事やご遠方で
お越し頂けなかった方々も多くいらっしゃり…
そのようななか、
たくさんの温かいお言葉、お気持ちを頂戴し
本当にありがとうございます♡





そして、準備の段階、会場のお手配から
お手伝いくださったチームフローラルビューティーのみんな♡

当日の準備と後片付け、
司会進行、
受付担当、
カメラマンなど…
みんながいてくれたから無事に開催できたと本当に感謝しています。

今回、私はホストであったのもあり、
お料理写真くらいしか撮れず...
こちらに掲載のお写真は優秀なカメラマン達にお借りいたしました♡


いつもありがとう♡





FLORAL BEAUTY5周年記念パーティーはこのように
たくさんのみなさまのおかげで開催させていただきました。

すべてのみなさまに心より感謝申し上げます♡


FLORAL BEAUTY MIKA MORIMOTO