★初節句にママの手作りを贈りたい!5月こどもの日・端午の節句アレンジ


2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[

↑アメブロさまより、こんなの頂きました。わーい♪


お陰さまで、3月は満席となりました。
3月下旬~4月下旬まで春休みをいただきますので、4月21日(木)スタートとなります。

*4月の予定*
春リースWS:大井町きゅりあん 4月19日(火)10時-12時
         
募集スタート!
・母の日WS:蒲田(20階スカイラウンジ) 4月22日(金)10時-12時
         まもなく募集開始します



こんにちは♪
ママの輝きが溢れ出す!
心ときめく潤いのある家庭を目指すお花の教室:大田区大森・馬込・池上・品川エリア

フラワーセラピスト・花育士ママ HIROKOです。





大田区からお越しのH様&Nくん♪

「男の子なので、端午の節句アレンジが作りたいのですが」

とリクエストを頂きましたので、ご用意させていただきました♪




ご希望の青いバラ・兜・鯉のぼり、入荷しましたよ~。^^






主役が奪われそうな(笑)ベア君がポイントです♪

お色はブルー、イエローからお選びいただけます。





ベア君に兜をかぶせてみてもいいかも♪


後ろを支えるのは、本物の竹です。


太く強い節を育てながら、真っ直ぐ伸びてくれる竹。


広い天へ向かって、真っ直ぐ悠々と育ってくれますように・・・


そんな願いを込めました。








ベア君は、キーホルダーになっています。



真ん中はメッセージカードになっているので、
少し大きくなったらMyバッグに付けてあげるのもいいですよね。^^


パパママからのメッセージを胸に携えて、ベビーカーやオムツバッグと一緒に持ち歩けます♪




ママの愛情たっぷりのこどもの日アレンジ!!


4月21日(木)のレッスンから、母の日アレンジと同時にお作り頂けます!

本日より、ご予約受付スタートです。^^



【こどもの成長を願って☆ママの手作りで贈りたい!
5月こどもの日・端午の節句アレンジ】



日 程 : 2016年4月21日(木)~5月2日(月)

内 容 : プリザーブドフラワー、ベア、兜ピック、鯉のぼりピック、青竹、その他

場 所 : 東京都大田区 講師自宅
(JR大森駅、都営地下鉄西馬込駅より徒歩15分)
(最寄りバス停 臼田坂下、大田文化の森、池上本門寺)


※自由が丘、荏原町方面からバス一本です♪
※品川、大井町、川崎、多摩川、矢口方面からもバスor自転車でお越し頂いています♪


レッスン時間 : 10時-12時 約2時間

価 格 : 4,000円(レッスン費、花材資材、ラッピング、お茶、税込)

申込方法:下記を添えて、こちらにメールにてお申し込みください。

①お名前(フルネーム)
②お子様連れの方はお子様の年齢・月齢、性別
 (お子様の月齢に合わせたおもちゃをご用意しております)
③電話番号
④お好きなアレンジ

※必ず2日以内にご連絡させて戴きます。万一返信が無い場合は、届いていない可能性がありますので、大変恐れ入りますが、再度お送り頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
特に携帯アドレスの方は、PCメールが受信できない方が多いようです。
迷惑メールフォルダなどをご確認頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。



最新のレッスンスケジュールはこちら

☆なお、作品サンプルと同じ花材を用意させて戴きますが、品切れまたは製造中止などメーカーの意向により同一花材が入手できない場合がございます。
そのような場合は、その時点で入手できますベストと思われる花材を用意させて戴きますのでご理解の程、お願い申し上げます。






4月・5月・6月レッスン予定


*4月 : 心を包む。母の日アレンジ/
       キュートなベア付き!端午の節句アレンジ
       4月21日(木)スタート 

*5月 : 幸せを運ぶフラワーボール/初夏のトピアリー

*6月 : 永遠に愛される!紫陽花リース/
       香る癒しのラベンダーアレンジ







大森の花育&プリザーブドフラワー教室
イエローリボンフローラルセレニティーイエローリボン

小さな子供がいる働くママだから、お子様連れOKニコちゃん
近年人気です!転勤族でも一生使える!
心理学も学べるお花のセラピスト&花育士の資格が取得できる
お花の教室ですクマ

東京都大田区・品川区エリア
(馬込、池上、蒲田方面より自転車約15分)

 
・レッスン日時
  ・笑顔いっぱいの楽しいレッスンメニューはこちら!
  ・教室までのアクセス
    (JR京浜東北線 大森駅よりバス5分 or 徒歩20分)
    (都営地下鉄浅草線 西馬込駅より徒歩20分)
   (蒲田・池上方面の方は、大田文化の森より徒歩5分)
    (自由が丘、二子玉川、溝の口、荏原町方面の方へ。
    最寄りバス停・臼田坂下より荏原町行きがあります♪)

   ・生徒様からのご感想
   ・お問い合わせはこちらからどうぞ
     floral.serenity@gmail.com

※当教室は、JMFA本部にてスキルアップ講座を終了し、アップグレードのスキルを習得した認定校です。
※当教室では、宗教の勧誘・ネットワークビジネス等の勧誘は一切行っておりませんので、ご安心ください。


大森・山王・西馬込・南馬込・蒲田・池上・品川・中延・旗の台・南大井・奥沢・溝の口・松戸・東糀谷・川崎・久が原・大田中央・矢口渡・横浜市・鶴見区・世田谷区からお越しいただいておりますニコ

体験レッスン、季節の1dayレッスン、JMFAフラワーライフセラピスト&花育士資格取得コース、JMFAプリンセスフラワードレス資格取得コースあります。


上位キープ中!!人気ブログランキングはぁとv
1日1回、応援クリックしてくださると、とっても嬉しいですはぁとv