アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿





こんにちは♪ フローラルセレニティーのHIROKOです。

埼玉県と神奈川県にお住まいのごきょうだいからオーダー頂きましたきらきら!!



お姉さまのお宅の玄関は、東側なのでピンクを基調に。
妹さまのお宅の玄関は、西側なので☆黄色☆を基調に。



お揃いの花器でお作りさせていただきましたよ好

お渡しした瞬間、

「わ~~~!!ステキ!!」と歓声がWハート

お2人で見せ合い、一つ一つのお花を指差し、見入ってくれましたLOVE

「どれがプリザーブドなの?」 「これも本物なの?」




お姉さまのご希望は、ピンク&グリーン。
ナチュラルで実ものもつけて欲しいとオーダーいただきました。





妹さまのご希望は、黄色とブルーと薄いパープル。
ナチュラルで横広がりに。大好きな鳥さんもつけて
ルチノー



わざわざお越しいただき、ありがとうございました
ラブ

お持ち帰りには専用の台座を付けて、ラッピングをさせていただきましたよ。


さっそく、ご感想をいただきました
ハート


家に帰り、さっそく玄関に飾りました。
お値段と大まかなデザインでのオーダーだったので大きさを心配していましたが、
ちょうどいい大きさでとても良かったです。

お願いした形がそのまま現れていたので驚きました。
とても華やかで、玄関が明るくなりました。
いい運気が来てくれそうです!



私も新しいご縁に感謝しておりますにこ


この度はご注文頂き、ありがとうございましたペコリ



【ご注文承ります!!】

お誕生日プレゼント、成人のお祝い、ご結婚祝い、出産祝い、新築祝い、などなど・・・

ご予算と形・お色味をお知らせ下さいにこ
お好きなお花がありましたら是非教えてくださいね!!

「丸い形がいい」「壁掛けがいい」「一年中飾れるものがいい」等々・・・

ご希望をお伺いして、一つ一つオーダーメイドでハート
心を込めて、たった一つの作品をお作りします
ハート
  
お気軽にお問い合わせください→floral.serenity@gmail.com



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花育&プリザーブドフラワー教室
イエローリボンFloral Serenityイエローリボン

都内でも数少ない 花育士の資格が取得できます

少人数レッスンですニコちゃん
小さなお子様向けおもちゃも有りますぱんまん

薔薇プリザーブドフラワークラス : 3,500円~
(レッスン費、材料費、ラッピング、お茶、税込)

あひる生花・花育kid'sクラス : 大人 1,700円
                            子供 1,500円

音符お問い合わせはこちら音符
floral.serenity@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・