お知らせ | 親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

神戸でこだわりの手作業・国産良品質のお揃いヘアアクセサリーブランドを展開。品良く素敵!と大人気のシュシュはお揃いで専用箱に入れて出産祝い・内祝い・お誕生日プレゼントに大人気!


神戸元町に一日だけ出現したキレイカフェに、お声掛け頂きまして、ジュメルシュシュを実際にお付け頂けるヘアアレンジイベント開催させていただきました。

{38591A48-6A3C-47E4-881E-B622658BFF3E:01}





親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店ジュメル井上です。


イベントではジュメルシュシュのアレンジさすがプロヘアスタイリストな感性で広げて下さいました。

「このシュシュ凄ぉ~いわ!どうにでもなる!」

と、色々考えて頂き、またご購入まで頂きまして、ありがとうございました!

そして、抽選となってしまい恐縮でしたが、ご参加いただきました母娘さまは、とてもキレイで品の良いママと、オシャレなお嬢様ばかり!

冒頭はジュメルがなぜ生まれたか…などお話しさせて頂きまして、皆様ママでいらっしゃいますので、時にはうなづき、真剣にお話お聞き下さいました。

アレンジイベントは、とても楽しい時間となり、大幅に延長していまい(苦笑)
「ママアレンジはご希望の方のみでやりましょ♡」
でしたが、ほぼ皆様お残りいただいて、簡単アップスタイルをお試し頂きました。

「お着物でも使えますね!」

と、和洋使えるジュメルシュシュをお揃いでそのままお持ち帰りいただくママもいらしたり。

イベントまで、準備に駆け回り(苦笑)眠い目こすった時もありましたが、

【育児に家事に仕事に毎日忙しい中でも、ちょっとした事で毎日が素敵になる】

お手伝いをさせて頂いて、皆様の笑顔を見て、立ち上げて良かったなぁと改めて思わせて頂いた一日でした。

可愛いお嬢様たちが、シュシュを付けて笑顔になって、みぃんなハッピーで素敵な時間でした。


ご尽力頂きました皆様、ありがとうございました。