オーガニックなお野菜 | 親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

神戸でこだわりの手作業・国産良品質のお揃いヘアアクセサリーブランドを展開。品良く素敵!と大人気のシュシュはお揃いで専用箱に入れて出産祝い・内祝い・お誕生日プレゼントに大人気!

お久しぶりのブログ更新です(笑)

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店ジュメル井上ですニコニコ


梅雨ですね(笑)

お洗濯が中々乾かず、乾燥機に感謝の毎日(笑)

最近の除湿機はすごいビックリマークと伺いましたので、買おうかしらと思うほどです。(笑)

毎日、家事と育児にママは大忙しですから、終わらない家事が少しでもラクになると、嬉しいですよね音譜

そしてこの時期、湿気で食欲が落ち、冷たいものばかり食べたがり体力の落ちる娘さんに、少しでも身体にいいものを食べさせたい。

そして、成長期にはオーガニックをと、ラディッシュぼーやさんをお願いしています。

{8379DD22-A640-4068-ABAE-FDEF119A3996:01}


{329CF8EE-0382-4161-A7BA-43E833C44763:01}




今回も、沢山新鮮お野菜届きましたニコニコ



トマトは熟したほうが美味しいですので、カゴに入れて数日空気に触れさせます。





さて、お野菜の支度⁈(笑)も終了しましたし、ジュメルへ急ぎます車



{AB8424AC-24B8-4509-AA8A-EA100D75061F:01}

HPはこちら↓


新作入荷していますこちら↓