2015年、新年のご挨拶! | 親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

神戸でこだわりの手作業・国産良品質のお揃いヘアアクセサリーブランドを展開。品良く素敵!と大人気のシュシュはお揃いで専用箱に入れて出産祝い・内祝い・お誕生日プレゼントに大人気!

2015年初めてのご挨拶でございます。
新年明けましておめでとうございます!

親子お揃いシュシュペアヘアアクセサリー専門店ジュメル井上です。

年末年始は、皆様いかがお過ごしでしたか?

毎日365日休みのないママも、年末年始はちょっとのお休みいただけましたでしょうか??

年末年始、お店もすこしお休みを頂戴いたしましてゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

そして神戸も珍しくちょっとだけ雪が降り、大きな牡丹雪を窓越しに見ながら、風情を感じ素敵なお正月を過ごしました。


お正月にいただいた…

{D42AD918-5E09-4D93-9D2D-5EB2A04DA781:01}


{49EABF8B-8ACE-4A78-8F43-CC8C0A102B94:01}

1929年赤ワイン。

フルボディーの強さと、歴史を感じる…

まるで紹興酒⁇のような強さ感じますワイン開けていただきましたニコニコ

2014年ありがとう。

2015年よろしくお願いします。

の思いをこめて。

そしてお正月も明け・・・
少しダイエットも必要かしら??

(笑)

な気も致します(笑)

ダイエットには実は大切なたんぱく質。

たんぱく質は肌や髪の毛、そして筋肉を作るうえでとても大切であると聞きます。

その中でも植物性タンパク質の大豆は、女性にとってとてもありがたい食材ですよね!

私は【納豆】を気を付けて摂るようにしています。

大豆であり発酵食品でもある納豆は女性の味方!

オリーブオイル、最近では亜麻仁油をかけて食べています。

流行りのココナッツオイルはどうでしょう?一度挑戦してみてもいいかも・・・と思っています。

フェイスケアもボディーケアもまず

『内からケア』

がやっぱり大切かなって思います。

ただケアをするではなく【効果的にケア】をして、時間のないママもいつまでも素敵なママでいたいですよね!

毎日、本当にお疲れ様です。忙しい毎日のなかで、ちょっとしたことで、素敵なママ時間とれたら素敵です。


素敵なママと大切なお嬢様の

『親子のツナガルかたち』

ジュメルシュシュ。


今年も真心を込めて、沢山の笑顔のお手伝いができますヘアアクセサリーをお届けできますよう精進して参ります!

忙しい【今】を、いつも楽しめる・・・そんなお手伝いをジュメルのシュシュがさせて頂けたならとても幸せです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

{C01FFDB6-FC03-41D7-9C15-632B064383D4:01}