ご質問にお答え②【グアム編♡】 | 親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

神戸でこだわりの手作業・国産良品質のお揃いヘアアクセサリーブランドを展開。品良く素敵!と大人気のシュシュはお揃いで専用箱に入れて出産祝い・内祝い・お誕生日プレゼントに大人気!

こんばんはラブラブ

シュシュドジュメル井上ですニコニコ


本日も、ご質問お答えさせて頂きますねビックリマーク


グアムで買うオススメ商品ってありますか?


そうですねぇ……

う~ん…


これビックリマークドキドキ

{E1DC577B-C318-4F58-B91B-01CBCB1D1316:01}


ディズニープリンセスのキッズ用ヴィタミン剤のグミとオメガ3のキッズ用グミですニコニコ

{50891BEE-1DD4-40B5-B933-68B2C62A2F21:01}



ディズニープリンセスのヴィタミン剤グミは、ハワイでスクールママから勧めてもらったもので、グアムでも見つけて購入しましたニコニコ

ファーマシー(薬局)で購入でしますし、グアムでは、マイクロネシアモールのスーパにも売っていましたニコニコ


私は、アウトレットのファーマシーで訪ね、大量買いの(笑)ため(笑)マイクロネシアモールにある系列店のファーマシーにご連絡してもらって、取り置き(笑)

そして、改めて伺って大量購入(笑)

ファーマシーでは、大容量で買えますし、マイクロネシアモールのスーパーでは、標準サイズが買えますラブラブ

ハワイより料金は安いですので、買うならグアム(笑)


{12F79254-B520-4016-AFB8-ACA377396915:01}



オメガ3のグミは、薬剤師さんのオススメもあり購入しましたニコニコ

何となく、大人が摂るもの!?と思ってましたが、薬剤師さんは、是非子どもの内から!!!!と言ってましたニコニコ


その熱意に打たれ、なるほどと納得し購入しましたよニコニコ

お味はフルーティーニコニコ

実は私も、こっそり食べたり(笑)


どちかというと、頑張った時のご褒美にあげたりと、工夫してあげてます。

オススメですよ~ニコニコ


{04CAB7FA-3B2B-45C8-A243-93ACEA6D2FD5:01}