読書な気分☆ | 親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

神戸でこだわりの手作業・国産良品質のお揃いヘアアクセサリーブランドを展開。品良く素敵!と大人気のシュシュはお揃いで専用箱に入れて出産祝い・内祝い・お誕生日プレゼントに大人気!

こんばんは。

オーナー井上ですニコニコ

もうこんな時間⁈(笑)

ここ数日、時間に追われたスケジュールで、今日も気づけばこの時間(笑)


娘さんは、すっかり夢の中ですが、鼻が詰まってる⁈

熱出しませんように…

母は祈ります(笑)

昔から


忙しい中での、気持ちの切り替えに、読書をします。

昔から、必ずあれば立ち寄る本屋さん(笑)

何時間でもいられます(笑)

そのおかげか(笑)自宅には色んなジャンルの書籍があり…

ビジネス

ビューティ

漢方や、育児についての書籍。

中には旅の本も(笑)

旅好きは、友人達には知られてますか…(笑)


少し、ゆっくり…本日は




{A0142731-270E-46C3-A06F-508BD876D519:01}

松下幸之助さんの書籍は、よく読みます。

こちらはビジネス本ではありますが、どちらかというと、人生について考えさせられる書籍。

どう考え、行動し、進むか。

人生の指南書(笑)大げさですが(笑)

まだまだ、小さい娘を育てていますが、何を教え、育てるか。

日々成長する子ども達に伝えることは?

ふと、立ち止まった時に書籍から考えさせられますニコニコ

健やかに、いつも幸せであって欲しい。

どのママも願うこと。

では、どうすれば健やかに育つ?

いつも幸せだと感じてくれる?

そう自分に問い、育児に向かいますニコニコ


まだまだ先は長い(笑)ですが、いつも笑顔のママでいたいな…っと思う日々です…ねニコニコ


さてさて(笑)

もうこんな時間(笑)


ママ達、今日もお疲れさまでしたニコニコ

朝は早いですよね(笑)

寝ましょ(^_-)-☆