ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団♡ | 親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

神戸でこだわりの手作業・国産良品質のお揃いヘアアクセサリーブランドを展開。品良く素敵!と大人気のシュシュはお揃いで専用箱に入れて出産祝い・内祝い・お誕生日プレゼントに大人気!

こんばんはラブラブ

クリスマスクリスマスツリーはいかがお過ごしでしたか?ニコニコ

今日は娘を連れてお友達とズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団コンサートへ行って参りましたニコニコ

photo:01



沢山の親子連れの中、なんとふた組のお友達親子ちゃまと偶然会い…ニコニコ

お互いビックリニコニコ

皆さん素敵な音楽と共に、素敵なクリスマスを迎えたようでした音譜

娘さんも楽しかったようで、母もにっこりニコニコ

キャラクターのぬいぐるみも購入し、弾いておられた方達の様にヴァイオリンも上手になってくれたら…と願わずにはいられません(笑)

photo:02



いい一日となりました音譜






iPhoneからの投稿