お誕生日プレゼントに…♡ | 親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

神戸でこだわりの手作業・国産良品質のお揃いヘアアクセサリーブランドを展開。品良く素敵!と大人気のシュシュはお揃いで専用箱に入れて出産祝い・内祝い・お誕生日プレゼントに大人気!


本日は嬉しいお知らせラブラブ

お誕生日プレゼントにと、お揃いシュシュブランド~Chouchou de Jumelles~のシュシュをお選び頂きましたニコニコ

まだ、ホームページ作成中にもかかわらず、口コミでご連絡頂きました事、大変幸せに思っておりますドキドキ
ご本人様にも了解頂き、詳細アップさせて頂きました音譜


お選び頂きましたのは、ダブルカラーベロア生地タイプのシュシュラブラブ
勿論キッズとお揃いシュシュです音譜

東京にお住まいの学生時代からの親友様へ、毎年クリスマスに娘さんのクリスマスプレゼント&ご友人様の誕生日プレゼントを兼ねてギフトをお贈りされているようで、今年は偶然知り合いを通じ、Chouchou de Jumellesのお揃いシュシュをお知りになり、ご購入下さったとの事でしたニコニコ
娘様は五歳、お揃いならとても喜んで下さるんではないかと…ベル

ありがとうございますビックリマーク

お選び頂きましたシュシュラブラブ
photo:06


Chouchou de Jumellesダブルカラーベロア(ベージュ&ブラウン)¥4200

お贈りする際には箱にてお届けラブラブ
photo:01


開けると…ラブラブ
photo:02


開けると…ラブラブ
photo:03



お選び下さりありがとうございましたドキドキ





iPhoneからの投稿