ブランド展開状況について♡ | 親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】

神戸でこだわりの手作業・国産良品質のお揃いヘアアクセサリーブランドを展開。品良く素敵!と大人気のシュシュはお揃いで専用箱に入れて出産祝い・内祝い・お誕生日プレゼントに大人気!

只今、私の親子お揃いシュシュオリジナルブランド~Chouchou de Jumelles~ラブラブ

ブランド立ち上げ準備に日々笑顔で奮闘中ですが、新展開ラブラブ

以前ブランドロゴが仕上がってきました事をお伝えいたしましたがニコニコ

業者様に発注しておりますギフトボックスが明日届く予定となっておりますニコニコ
また仕上がり次第アップ致しますねニコニコ

徐々にですが進みつつあるこのプロジェクトに少々興奮気味(笑)ですが、娘の笑顔を見たく始めたこのプロジェクトを完成させられるよう頑張りたいと思っておりますニコニコ

ネットショップ販売に向け、ホームページ作成にも着手し始め、楽しみです音譜

サテン生地シュシュのニューカラー音譜

photo:01



少し画像色が見にくく申し訳ありません。表地ネイビー、裏地ブラック。リボン🎀にも他生地のブラックを使用し、大粒スワロフスキーをあしらっておりますニコニコ

photo:02



photo:03



こちらは表地ブラック、裏地ネイビーラブラブリボン🎀は他生地のネイビーを使用し、大粒スワロフスキーをあしらって音譜

photo:04



photo:05


こちらはネイビー&ブラックのダブルカラーラブラブ。リボン🎀には他生地のレオパード柄を使用し、大粒スワロフスキーをあしらってラブラブ
photo:06



生地を仕上げる際には透明糸を用い、糸が浮き上がるのを防止しておりますラブラブ

すべてキッズもお揃いですラブラブ



iPhoneからの投稿