セルフプロデュース出来るって素敵 | 【お花で案内人】50歳からのシングルライフの楽しみ方(千葉県)

本物志向の貴女のための

ウエディング&フラワーsalon

フローラル・ジャドール(floral-jadore)

 

 

今日のお天気は 雨雨

この季節 体調管理 が 難しいですねあせる

 

突然ですが

現在のウエディングって 昔と違って

いろんな事を 自由に選択する事が出来ますよね

自分自身のウエディングを

自分自身でプロデュース出来る

これって とっても 素敵な事ラブラブ

 

私の頃 30年位前?は

結婚式場(この言い方も時代を感じる・・・)の方と

打ち合わせをして 「この中から 選んでください」 と言われ

何の疑問も持たずに ただ 言われるまま・・・ って 感じでしたびっくり

 

人生最高の瞬間・・・

だからこそ 貴女の センス・ 希望 ・ 夢 を 大切にして下さい

 

そんな 貴女の お手伝いが出来たら うれしいですラブラブラブラブ

 

 

ウエディングブーケも 大切なひとつ

本当にたくさんの種類がありますよね

形状 ・ 色 ・ 素材 etc

 

たくさん 悩んで 考えて

貴女の 「これが・・・いい・・・」 

を見つけて下さいね星

 

参考にして頂ければと

ラウンドブーケ 2作品を ご紹介します

 

フラワー&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰・星野久美先生 の

【ウエディングサロンのつくり方講座】

初回のレッスンで作成した 「クリスタルラウンドブーケ」 です

 

 

☆資材は・パフュームフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

    ・スワロフスキーストーン(公式エレメンツタグ付) も散りばめてあり

 とっても 清楚でいて華やかなブーケです

 

そして 星野先生のレッスンで学んだことを参考にして

デザインした ラウンドブーケです

 

 

☆資材は・パフュームフラワー・アーティフィシャルフラワー

 ホワイトのパフュームフラワーの花びらに赤く光るのは 「ルビー」です

 

 

セルフプロデュースで貴女らしい

素敵なウエディングにして下さいね音譜

 

 

 

最後まで お読みくださり ありがとうございしたうさぎクッキー