ナマショク | ぼっちゃん+ライフ

ナマショク

ぼっちゃん達がナマショクを始めて、2週間ほど経ちました。


ちょいと記録を残しておこうと、

毎日(出来る日だけ)写真を撮っていたのですが。

サボりすぎて溜まりすぎ・・。


ってわけでいけるところまで行きます。


基本、朝はドッグフードにトッピングぐらいで、

ナマショクは夜のみです。


全部が理想なんでしょうけど、今の私の生活ペースでは無理・・なのと、

非常時はドッグフードを食べてくれないと困るかなぁ、と。


ってわけで。


6月24日
ぼっちゃん+ライフ

・手羽先 ・卵 ・納豆 ・ごま ・プチトマト ・白飯 ・ほうれん草 ・みず菜
(写真は二匹分です)


二匹とも納豆は今ひとつだったようです・・。


6月25日 写真なし


6月26日

ぼっちゃん+ライフ

・ひき肉 ・じゃがいも ・プチトマト 

・にんにく(じゃがいもと一緒に蒸かしたもの)


ネオはトマトが嫌いな様子^^


6月27日

ぼっちゃん+ライフ

牛肉、卵、水菜、キャベツ、白飯


6月28日

ぼっちゃん+ライフ

鳥手羽中、キャベツ、トマト水煮


やっぱりネオはトマトが嫌らしい^^


6月29日

ぼっちゃん+ライフ

鳥ムネ肉、蒸かしたカボチャ、ブロッコリー、松の実


7月1日

ぼっちゃん+ライフ

カジキマグロ、豆腐、キャベツ、ひじき


ルイ、一気に食べて一気に戻した・・。

その後にお刺身をあげたらイヤイヤをした^^


ネオは魚は大丈夫の様子。


*基本、肉や魚はすべて生です。

*ルイとネオの記録なので、参考になるかは微妙です。