うんこっこ製造機。 | ぼっちゃん+ライフ

うんこっこ製造機。

今日は夫も子ども達もそれぞれ遊びに行ったり塾に行ったり、
私は休日の午後を一人ぼっちで過ごしてます。
幸せ~ん。


でも・・ふと振り向くとぼっちゃんもいない・・。
ぼっちゃんもトリミングに行ってしまったのです。
(嗚呼サミシイ)


ところで、ぼっちゃんは平日は朝7時半頃、外でトイレを済ませると
あとは夜の7時位に散歩に出るまでしません。
なのに、休日は外に行くとその度にするんですよね。
部屋に用意してあるトイレより外の方が清々しく用が足せるみたいです。


食べたら催す、走ったら催す、でも外に出た時だけよ
って、すごい体内システムだと思いません?(笑)


「出したい時に出る」って・・理想的ですよね。