物忘れ。 | ぼっちゃん+ライフ

物忘れ。

最近、ぼ~け~っとしています。


先日、仕事帰りに降りる駅を乗り過ごしました。

寝ていたわけじゃないのですが・・。

悲しく一駅先から歩いて家まで帰りました。


また別の日には病院帰りに処方箋薬局に寄るのを忘れ

手ぶらで帰ってきてしまった。


そして昨日、学校の授業に教科書を持っていくのを忘れた・・。

私は何しに行ったんでしょうか。

(通信制の大学で勉強中の私です。

通信制と行っても科目によっては授業があるのです。)


時々、お店から何も買わずにぼ~っと出てくると

しばらくしてから、”私何も持って来なかったよね”、と自問自答。


これは老化現象なんでしょうか・・。