ぼっちゃんとおでかけ。 | ぼっちゃん+ライフ

ぼっちゃんとおでかけ。

土曜、日曜と、また代々木公園のドッグランに行ってきました。

いつも写真を撮ろうと思いつつ、

ぼっちゃんを目で追ってるうちに忘れます・・(笑)。


日曜は、その足でみなとみらいへ買い物へ。

随分と変わりましたねー。久しぶりに行ったのでびっくりです。

何年か前までは閑散とした街だったのに、マンションがぼんぼん建ってて。


みなとみらいでは、ぼっちゃんと少し散歩でもしようと言ってたのに

夫がビルの屋上の車庫に入れてしまって、

「ぼっちゃんが出れないんじゃない?」と聞いても、

「車庫は外だろ。」と、ちんぷんかんぷんな答え。

着いてから、「あれ、ぼっちゃんはエレベータとか乗れないのか・・」って。んもうっ。

仕方ないので、悲しく30分ほど留守番してて貰いました。


私達が行ってしまうと、行った方をずっと見てるみたいです。

戻ってきた時も首を伸ばして覗いてました。可愛いです。


帰ってからは公園で付いた葉っぱを念入りに取って

やっとお昼寝してました。