ドッグランに行ってきました。 | ぼっちゃん+ライフ

ドッグランに行ってきました。

毎日こればっか、のひまわり家です。


でも、平日は40分コースの散歩を一日2-3回するだけで

あとは家でお利口に留守番してるぼっちゃんを思うと

休日くらい走らせてあげたいって思うのです。


今日は外気温7℃。

風も強く手袋なしでは手が痺れてきました。

そんな中、裸足に裸んぼ。犬ってすごいくないですか?(笑)


ぼっちゃんは身体は大きくてもまだ1歳3ヶ月。

嬉しいとついテンションが高めになってしまいます。

でも気は弱いので相手の子に「ガウゥ~」と言われると

「すみません~~・・」とばかりにお腹を見せ・・、これの繰り返しです。

もう少し上手に遊べるようになって欲しいなぁ。


私も社交的じゃないんで、人(犬)のこと言えませんが・・。