2017年あけましておめでとうございます | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

2017年あけましておめでとうございます

オーラヒーリングでご夫婦仲のお悩みを解決し、美オーラで幸せになる導き•ヒーラーの美知子です。

新年、穏やかなお正月をお過ごしのことと思います。


{C7342540-3F57-403F-BD3C-D826F567EA5D}


この一年も輝いた光につつまれて

笑顔と希望にあふれた毎日でありますよう

心よりお祈り申し上げます。


あなたがオーラヒーリングを通して

ご夫婦仲が今よりよくなられ

ご自分らしくいきいきと笑顔でお過ごしになられますよう

心をこめてお手伝いさせていただきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ヒーリングルームFlora 鎌倉
美知子