こんばんはラブ

ボディケアセラピスト、スピリチュアルカウンセラー、

本質顕在化インストラクターのけいです。 

いよいよ明日は

原宿駅からすぐのY公園で

 本質顕在化のセッションをしますウインク



{D0663F83-FA61-4E2D-A165-353FEAC3CE5F}


手書きは苦手だけど
なんとか書いてみた(≧▽≦)


この看板みたら
声かけて下さいねニコニコ

大木ゆきのさんの
ラジオ聴いてくださった方チョコ
合言葉で10分延長します!

どんな方の
本質顕在化するのか
とても楽しみでもあり

通じるかな?という
不安もちょっぴりあります


{AFAA7C22-8D39-4CB3-BEB7-026B0C8BE044}


良いなーと思うこと
流れに身を任せちゃって
結果は気にせず
前に進みますウインク


みなさんも
ますます流れに乗って
いきますように〜照れ




お申込み&お問合せ
kei.graceful@gmail.com

 

AD

ブログにご訪問くださりありがとうございます!!

本質顕在化セッションのお申込みはこちらラブラブ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11404

クリスマスベルこれからのイベントクリスマスベル

イチョウFM熱海湯湯河原ciaoゲスト出演

12月3日(土)放送時間22:00〜22:30 終了しました

 

星あなたの本質がわかる!お茶会

(本質顕在化体験セッション)

東京・皇居近くのカフェレストランにて

定員 :4名

参加費:5,000円 ※お茶代は別途

12月16(金)14:30〜16:30募集中!!

アナタの本質をリーディングします。

星路上本質顕在化セッション

12月11日(日)11:00〜15:00

東京・原宿駅付近の公園にて

 

星自分らしさを引き出すワークショップ

歌と本質に繋がるワークで感情解放

ココロとカラダがすっきりキラキラ

歌って笑って感情解放!!

参加費:15,000円

東京・蒲田天然温泉ヌーランド内スタジオにて

12月19日(月)15:00〜17:00

19:00〜21:00

お一人ずつ、本質リーディングや必要なメッセージを

お伝えさせていただきますウインク

 

まじかるクラウンお申込み&お問合せラブラブ

kei.graceful@gmail.com

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリートナカイクリスマスベル

 

 

お知らせです!!

声や音で癒しをおこなうボイスヒーリングや

潜在意識と繋がるドロレスヒプのセラピストの

とっても多才なラブラブ

冨田佳音ちゃん

本質顕在化インストラクタ、レイキマスター

セラピストの

惠(けい)による

 

歌と本質に繋がるワークで感情解放

ココロもカラダもスッキリ!!

 

開催しますウインク

 

思いっきり声を出して

今年一年のココロとカラダの

大祓しましょー!

 

ココロの奥底に溜めていた

楽しい事も悲しい事も

悔しい事も辛い事も

感情を思い切り

感じきりましょ〜

 

しっかりと感情を感じきる作業

とても大事なんです。

 

大人になると

蓋をしてしまいます。

大人なんだから・・・と

 

そうすると何が起こるかというと

同じ様な事が何度も起こります。

 

本人は氣づかなくても

なぜか起きるんですね。

たとえば、

侮辱されて怒りが湧いて来たとします。

でも、怒りをあらわにするのは

大人げないと思い、

我慢して表に出さないようにします。

 

そうすると

いつもイライラさせられたり

ムカムカする出来事が起きたり

もやもや感が抜けない。

 

「怒り」そのものをしっかりと

感じきっていない場合に起こります。

 

相手に直接言わなくても良いので

自分の中で怒りが「ある」

という事をしっかりと認識してください。

 

悔しくて仕方が無いのなら

思い切り泣いても良いんです。

 

そんなことポーン

どこでやったらいいのよ!

っておっしゃるかた!!

 

ぜひ参加してくださいませピンクハート

 

スタジオの中で

感情を出せる安心安全な環境を整え

皆さんで声を発散していただいた後

 

カラダの細胞一つ一つに

共鳴する様な

歌を歌っていきます。

 

カラダのチャクラに響いたり

いろいろな事が起こります。

 

 

日時:12月19日(月)

場所:東京・蒲田天然温泉ヌーランドさがみ湯

(館内にあるスタジオにて)

京急雑色駅から徒歩

 

時間:①15時〜17時

②19時〜21時

 

お好きな時間帯にお申込みください

 

第一回目のワークなので

とても楽しみにしております。

 

歌は苦手という方も

ぜひご参加お待ちしてますねウインク

 

kei.graceful@gamil.com

惠(けい)まで

 

 

 

 

ハート新メニュー記念して限定2名様ハート

大木ゆきのさんの2017年手帳をプレゼント!!

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

新メニューのご紹介

 

①豊かさを引き出す本質顕在化

②恋愛体質を引き出す本質顕在化

③人間関係をより良くする本質顕在化

④親子関係が豊かになる本質顕在化

⑤健康を引き出す本質顕在化

⑥才能(仕事)を引き出す本質顕在化

 

それぞれ一つのテーマを

1ヶ月ごとに半年間かけて

人生をまるごと自分らしい人生にシフト

 

あなたの本質をとことん引き出していきます!!

 

期間中は、メールフォローなどもあり

1人でできるワークなど

安心して色々なテーマに

取り組んでいけますキラキラ

 

詳しい内容はこちらから

http://ameblo.jp/flora-angel/entry-12223782445.html

 

 

趣味を仕事にして喜ばれるセラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

ブログにご訪問くださりありがとうございます!!

本質顕在化セッションのお申込みはこちらラブラブ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11404

クリスマスベルこれからのイベントクリスマスベル

イチョウFM熱海湯湯河原ciaoゲスト出演

12月3日(土)放送時間22:00〜22:30

星あなたの本質がわかる!お茶会

(本質顕在化ミニグループセッション)

和田倉噴水公園レストラン 定員4名

参加費:5,000円 ※お茶代は別途

12月16(金)14:30〜16:30募集中!!

星路上本質顕在化セッション

12月11日(日)都内の公園(未定)

星歌と本質に繋がるワークで感情解放

ココロとカラダがすっきりキラキラ

歌って笑って感情解放!!

参加費:15,000円

東京・蒲田天然温泉ヌーランド内スタジオにて

12月19日(月)15:00〜17:00

19:00〜21:00

 

まじかるクラウンお申込み&お問合せラブラブ

kei.graceful@gmail.com

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリートナカイクリスマスベル

 

 

お知らせです!!

声や音で癒しをおこなうボイスヒーリングや

潜在意識と繋がるドロレスヒプのセラピストの

とっても多才な

冨田佳音ちゃんと

本質顕在化インストラクタ、レイキマスター

セラピストの

惠(けい)による

 

歌と本質に繋がるワークで感情解放

ココロもカラダもスッキリ!!

 

開催しますウインク

 

思いっきり声を出して

今年一年のココロとカラダの

大祓しましょー!

 

ココロの奥底に溜めていた

楽しい事も悲しい事も

悔しい事も辛い事も

感情を思い切り

感じきりましょ〜

 

しっかりと感情を感じきる作業

とても大事なんです。

 

大人になると

蓋をしてしまいます。

大人なんだから・・・と

 

そうすると何が起こるかというと

同じ様な事が何度も起こります。

 

本人は氣づかなくても

なぜか起きるんですね。

たとえば、

侮辱されて怒りが湧いて来たとします。

でも、怒りをあらわにするのは

大人げないと思い、

我慢して表に出さないようにします。

 

そうすると

いつもイライラさせられたり

ムカムカする出来事が起きたり

もやもや感が抜けない。

 

「怒り」そのものをしっかりと

感じきっていない場合に起こります。

 

相手に直接言わなくても良いので

自分の中で怒りが「ある」

という事をしっかりと認識してください。

 

悔しくて仕方が無いのなら

思い切り泣いても良いんです。

 

そんなことポーン

どこでやったらいいのよ!

っておっしゃるかた!!

 

ぜひ参加してくださいませピンクハート

 

スタジオの中で

感情を出せる安心安全な環境を整え

皆さんで声を発散していただいた後

 

カラダの細胞一つ一つに

共鳴する様な

歌を歌っていきます。

 

カラダのチャクラに響いたり

いろいろな事が起こります。

 

 

日時:12月19日(月)

場所:東京・蒲田天然温泉ヌーランドさがみ湯

(館内にあるスタジオにて)

京急雑色駅から徒歩

 

時間:①15時〜17時

②19時〜21時

 

お好きな時間帯にお申込みください

 

第一回目のワークなので

とても楽しみにしております。

 

歌は苦手という方も

ぜひご参加お待ちしてますねウインク

 

kei.graceful@gamil.com

惠(けい)まで

 

 

 

 

ハート新メニュー記念して限定2名様ハート

大木ゆきのさんの2017年手帳をプレゼント!!

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

新メニューのご紹介

 

①豊かさを引き出す本質顕在化

②恋愛体質を引き出す本質顕在化

③人間関係をより良くする本質顕在化

④親子関係が豊かになる本質顕在化

⑤健康を引き出す本質顕在化

⑥才能(仕事)を引き出す本質顕在化

 

それぞれ一つのテーマを

1ヶ月ごとに半年間かけて

人生をまるごと自分らしい人生にシフト

 

あなたの本質をとことん引き出していきます!!

 

期間中は、メールフォローなどもあり

1人でできるワークなど

安心して色々なテーマに

取り組んでいけますキラキラ

 

詳しい内容はこちらから

http://ameblo.jp/flora-angel/entry-12223782445.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
午後6時からはFM浦安『更にパワーアップ!』に
ゲストで出演しました
 
番組は、後からも聴けますが、
 
 
FM浦安83.6で定刻に聴く場合は、こちらからどうぞ。
サイマル放送 http://www.jcbasimul.com/?radio=fmu
 
定刻を聞き逃しても番組終了後は、下のURLのWEBラジオからお聴き頂けます♬
パソコンから http://www.fmu.co.jp/powerup.htm 過去分全部あります。(※以前の番組はこのページではありません。)
 
スマホから http://fmu.co.jp/radio_data3/ss161201.mp3 (12月9まで)
 
 
そして
 
今日の夜22時から

みなさまデレデレ

ぜひ聴いて下さいねラブラブ

 

毎週土曜日の22:00〜22:30

FM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

http://www.simulradio.jp/ 

サイマルラジオ経由で

全国及び海外からもオンタイムでお聴きいただけます。

上記サイトにアクセスして、

東海地区のciao!の横にある

「放送を聴く」ボタンをクリックして下さい

 

ゲスと出演しております!

 

お申込み&お問合せ

kei.graceful@gmail.com

 

 

 

本質顕在化セッションのお申込みはこちらラブラブ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11404

クリスマスベルこれからのイベントクリスマスベル

イチョウFM熱海湯湯河原ciaoゲスト出演

12月3日(土)放送時間22:00〜22:30

星あなたの本質がわかる!お茶会

(本質顕在化ミニグループセッション)

和田倉噴水公園レストラン 定員4名

参加費:5,000円 ※お茶代は別途

12月4日(日)14:30〜16:30

12月16(金)14:30〜16:30

星路上本質顕在化セッション

12月11日(日)都内の公園(未定)

星ココロとカラダがすっきりキラキラ

歌って笑って感情解放!!

参加費:15,000円

東京・蒲田天然温泉ヌーランド内スタジオにて

12月19日(月)15:00〜17:00

19:00〜21:00

 

まじかるクラウンお申込み&お問合せラブラブ

kei.graceful@gmail.com

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリートナカイクリスマスベル

本質顕在化の新しいメニューを

お知らせしますサンタ 

そもそも

本質顕在化とは?

なんぞやと疑問をもたれる方が

多いと思います。

 

アナタが生まれてから

現在の年齢に至るまで

 

両親や育って来た環境

学校の教育や社会の中で

 

たくさんの経験をされて来たと

思います真顔

 

子供の頃に

親から叱られたことや

我慢すれば褒められると思い

いい子を演じてきたこと赤ちゃん

 

仲間から言われたことに傷ついたとか

好きな人から嫌われショックだったこと

 

努力しても報われないこと

 

努力しなくても順調の方を

うらやましいと妬んだり

 

100人いれば100通りの人生があり

外から観たら幸せそうに見えても

実は違っていたりアセアセ

 

環境が悪いとか誰かが悪いとか

人のせいにしている人はもやもや

とことん

現実を味わうしかないんですねショボーン

 

そうなんです

ワタシはしっかりと味わいました

 

何をやってもダメな時

うまく行っている人の

まねをしてみたり

 

いろいろ試すことも必要なんです!!

 

本気で

外側の自分ではなく

内面と向き合ったときに

 

氣づくこと・・が一番重要ウインク

 

ほんとは、

みなさんは素晴らしい存在だということを

忘れてしまっているだけなんです

 

ありのままのアナタで良いんですよ

そのまんまで十分素敵だし

良い所たくさんある

いつまで氣づかないふりしてるのかな?

誰かと比べたりしなくてもいい

競争しなくてもいい

特別じゃなくて良い

 

 

ハート新メニュー記念して限定2名様ハート

大木ゆきのさんの2017年手帳をプレゼント!!

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

メニューのご紹介

 

豊かさを引き出す本質顕在化

恋愛体質を引き出す本質顕在化

人間関係をより良くする本質顕在化

親子関係が豊かになる本質顕在化

健康を引き出す本質顕在化

才能(仕事)を引き出す本質顕在化

 

それぞれ一つのテーマを

1ヶ月ごとに半年間かけて

人生をまるごと自分らしい人生にシフト

 

あなたの本質をとことん引き出していきます!!

 

期間中は、メールフォローなどもあり

1人でできるワークなど

安心して色々なテーマに

取り組んでいけますキラキラ

 

詳しい内容はこちらから

http://ameblo.jp/flora-angel/entry-12223782445.html