こんにちは
私にとってフラワーエッセンスとは?
自然療法のお薬箱でココロもカラダも整えるエッセンスです。
私がフラワーエッセンスに出会うまでは腸の調子も悪く偏頭痛持ち、カラダがガタガタな癖に市販の薬や病院の薬がカラダに合わなくて嘔吐してしまう事も・・・
だから偏頭痛の時はひたすら我慢
腸の調子が悪い時もひたすら我慢
我慢我慢の日々でした。

だから未病の時に予防する

どうやって予防するか色々試した結果
私はフラワーエッセンスだったのです。

{BDDCA15B-D673-4A47-B64D-779F387673F5}

フラワーエッセンスはココロの不調だけに良いと思われていますが、実はカラダの不調にも使えます。

私はちょっとしたカラダの不調が起きそうな時すぐその症状にあったエッセンスを飲用しています。

フラワーエッセンスは38種類なのでそのエッセンスのひとつひとつの特徴を知る事でフラワーエッセンスをお薬箱に出来ます。

私のスクールでは、38種類ひとつひとつ植物観察をしながら特徴を知り、そしてカラダにつなげていきます。

ベーシック講座で特徴を知り、アドバンス講座でカラダにつなげていきます。

ベーシック講座
講座料:¥43,200(税込)
講座時間:6時間(1日間)

アドバンス講座
講座料:¥64,800(税込)
講座時間:8時間(2日間)

最短3日間学ぶ事でフラワーエッセンスをお薬箱にできます。

ベーシック講座を2日間
アドバンス講座を3日間
5日間で学ぶ事も可能です。

マンツーマン講座はご希望日から受講日を調整していきます。


お気軽にお問合わせ下さい。

お問合わせ先
お問合わせメールアドレス
extrato.flor@gmail.com

LINEからのお問合わせお受けしています。
下記をクリックしてお友達登録お願いします。
友だち追加
クリックして出来ない時は↓
LINEID
otl2515m

最後までご覧いただきありがとうございます。