壁掛けアレンジのオーダー頂きましたょ(*^-^) | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

投稿が遅くなってすみませんキラキラあせる


母の日の贈り物にと 講座でお世話になってる笠間のさりょうさんとお豆腐屋さんからオーダー頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






さりょうさんでの講座の壁掛けアレンジですが ちょっとボリュームをと乙女のトキメキ 

ご予算を聞き、お花の色合いを聞きアレンジさせて頂きました音譜音譜音譜


こちらのアレンジは長いラタンストレートをハートに作るのがポイントになりますね爆笑ハートピンク音符


さりょうさん、お豆腐屋さん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ