ホテルミラコスタ・チェックイン編 | ミラコスタでFTWし隊!!

ミラコスタでFTWし隊!!

ディズニー好きな30over女子、ふろあの日常。
やっと結婚することになりました。

さー!やってきました、ミラコスタレポ!!

もう私本当に・・・ミラコが大好きなんですドキドキ

なのでたぶんこのミラコレポはインレポより長くなる可能性大ですので

ご注意下さいませ注意



ミラコスタでFTWし隊!!

ミラコスタでFTWし隊!!

ではまず最初に今回の宿泊情報から。


まぁ何度も記事にはしてきているので耳タコだと思いますが・・・


だって自慢したいんだもの!!www


貧乏カップルには早々泊まれる部屋じゃないからねw


もし不愉快な思いされたらごめんなさい・・・しょぼん


泊まったお部屋は


「スペチアーレ・ルーム&スイート

ポルト・パラディーゾ・サイド

ハーバールーム ハーバービュー」


でございますきら今回は何がなんでも自力でスペチに


泊まってやろうと思っていたのメラメラスペチに宿泊すると


5階にある「サローネ・デッラミーコ」が使えるの!チェックインや


フリードリンクなんかがあるここ。すんごい憧れだったんですアップ


本当はスペチスーペリアぐらいでよかったのだけど、


予約がいっぱいだったのでハーバールームにあせる


ちなみにハーバールームにはハーバービューとピアッツァビューがあり


ハーバーはツイン、ピアッツァはダブルになるそうです。


あとスペチは全部喫煙ルームですが、


消臭を頼めばタバコのにおいは全然気になりません!!


では、チェックインの時のレポに参ります☆


あ、あとご注意ですが、

泊まった部屋やキャストさんによって

サービスが異なる可能性があるので

あくまで私の時はこうだったってレポです。


ちょうど3時頃にミラコスタに到着した私たちDASH!


ロビーへ行くとベルサービスの男性のキャストさんが


さっと駆けつけてくれます。


べ「チェックインでしょうか?」

彼「はい。あ、5階のサローネでです。」

べ「お名前お伺いしてもよろしいでしょうか?」

彼「あ、○○です。」

(なにやら紙を確認して・・・)

べ「○○××様ですね??」

彼「あ・・・はい。」

べ「かしこまりました。ただいまお荷物運びます。」


すげー!たぶんスペチの人だけなのかな?(それでもかなりの数だよね?)


ちゃーんと全部の従業員に伝えてるってことだよね?


うーん!さっすがミラコドキドキ


で、早速憧れの5階、サローネ・デッラミーコへDASH!


って、興奮しすぎて写真撮り忘れましたwwwというよりも


キャストさんの落ち着きっぷりになんだかはしゃいで


写真撮る雰囲気でなかった・・・あせる


チェックインデスク(二つあります)が埋まっていたので先に奥へ通されます。


そこでまずはウエルカムドリンク。その間に宿泊簿を書きます。


すると順番が来て代表の彼だけがチェックインデスクへ。


このチェックインの最後に用意しておいたサプライズプレゼントミッキー


キャストさんから彼に渡されましたニコニコ(詳しくは別記事にしますね)


チェックインの後もサローネでまったりしてからお部屋へ移動します。


次はハーバールームをご紹介しまーす音譜