雨にやられたツー | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度…パー

2日続けてのブログ…いつ振りやろ…爆笑

又しばらくネタがないので…お休みしますが…

忘れないでね…ぶちゅー

ではでは…

MaKaさんとのツーの事を…グッド!

予想外の天候のため…画像はほぼありません…ショボーン



朝…MaKaさんが泊まってるホテルまで…


強制的にお迎えに…グラサン




次の紀ノ川SAで…本日もう1人の方を待つ…


やって来ました…ツッチーさん…ニコニコ



ピポパの面影は何処へ…ゲラゲラ

最近…ブログを書いてないんで…

写真を小まめに撮るという事がない…ショック

では…参りましょうと走り出し…

大阪に入って直ぐ…

雨がポロポロ…滝汗

聞いてねぇよぉ〜ガーン

止む事を信じて…第1目的地へ…DASH!

{8BEDD785-A3BB-4DA7-BDD4-0510EB7B7CA0}

初トライジャさん…ラブ

俺なんて敷居が高くて来れないからね…真顔

今回…せっかくなんで…行かせて頂こうと…

大阪のお嬢にアポを取って頂き…行かせて貰った…照れ

やっぱ…凄いバイクばっかやったね…ガーン

しばらく雨宿りさせて頂いたんやけど…

止む様子も無く…ショック

ツッチーさんは…体調不良のため…ここで離脱し…

MaKaさんと俺は…次の目的地へ…DASH!

{B256A18C-5875-4B9A-956F-813F96441EA7}

としぼうさんとこぉ…ラブ

久しぶりに…としぼうさんとも会えて…照れ

美味しい麻婆豆腐を頂いてきました…ニコニコ

この後…虎亀さんに行く予定やったんやけど…

天候がややこしかったんで…

ここで…MaKaさんとはお別れして帰路に…パー

帰りも…雨にやられました…笑い泣き

MaKaさんは…淡路周りで帰られて…無事着いたようで…グッド!

この日…高速走ってたら…リアがズルズル…あせる

タイヤ…ボチボチ交換やなぁ…と思ってたんやけど…

帰って来て見たら…

{E8D6C5D6-9638-4BD3-BD0B-BAC59A9C1636}

ツルッツルやん…ガーン

ここまで減ってるとは…あせる

雨の高速…めっちゃ滑るなぁ…と思って怖かったんよねぇ…アセアセ

皆さんも…タイヤチェック忘れずに…グッド!


ほな…

おおきに…キスマーク


ポッチお願いしますぅドキドキ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村