南向いて。。。GO。。。 | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度。。。パー


日にち空いてもたけど。。。あせる 


この前のツーの事を。。。千切っていきまっせぇ~にひひ


千切った上に。。。次のはいつになるか解からんどぉ~べーっだ!


では。。。どぞ。。。パー




カメラのモードがおかしな事になってて。。。撮れてたのは。。。すでに高速入口。。。ショック!


今回は。。。有田インターから。。。南向いて。。。GO。。。DASH!




さぁ~ズバババッと行くぞぉ~グッド!




すぐに。。。第一待ち合わせ場所やけど。。。べーっだ!



まだ来てなかったんで。。。モンスターを飲んで待つ。。。音譜



やって来ましたよぉ~ニコニコ  しょうちゃん。。。音譜 




ハンドル。。。変わってますやん。。。音譜






いいね。。。いいね。。。ラブラブ




では。。。次の待ち合わせ場所へ参りましょう。。。グッド!




写真撮ったはずやのに。。。無い。。。あせる


で。。。田辺で。。。高速降りて。。。




やっぱ。。。アップハンドルはええね。。。音譜




第二待ち合わせ場所。。。音譜


やって来たのは。。。ヒサトさん。。。ニコニコ



テラさん。。。ニコニコ






今回。。。集合がちょっと遅い目やったんで。。。すぐに飯へ。。。DASH!




白浜の海でございます。。。




で。。。釣りに来てた。。。しょうちゃんの後輩で。。。俺の先輩が合流して。。。


しょうちゃん達は。。。20数年振りの再会。。。音譜




今回の昼飯は。。。とれとれ亭。。。グッド!






バイキングでございます。。。グッド!


ん~この日の画像。。。撮ったと思ってたのが。。。無い。。。あせる


と。。。言う訳で。。。どういう訳か解からんけど。。。にひひ


今日は。。。ここまで。。。お願い



ほな。。。


おおきに。。。キスマーク



ポッチお願いしますぅドキドキ


にほんブログ村