おかげさまで、ジョイブレイクがグレイシー充実ののちにブレイクいたしました♪







そんな中、天龍選手がグレートムタ選手に濃厚Kiss♡をしたのちに毒霧をブレイクいたしました!







何も、Kissしたのは人間同士だけではないようでして…


ちなみにコレ↑厳密には触れていません!
なんと、ビッタビタの寸止めなまま数十メートル追尾しています!!







そしてゴール\(^o^)/





…といいつつ、翌日にはもう武道館公演の準備作業を開始しておりまして……



息つく暇も、これ以上バナナが入り込む隙間もありませんでして………





やっぱり武道館では、武道館でしか表現できないものを皆さまにお見せしたいですし。

あまり時間的余裕はモハメドありませんが、精◯っぱいのものは創り上げる所存でモハメドあります!


うん。最後のモハメドが一番シックリきた!(笑)
(・Д・)ノ



1月1日も大切ですが、1日1日を大切に(言語明瞭、意味不明瞭)
この3週間を過ごして参りたいと思います♪



最後になりましたが、今ツアーにご参加いただいたフレンズさん。
また、遠くから成功を願っていただいたフレンズさん。

皆さまのおかげをもちまして、無事にツアーを終えることができました。
本当にありがとうございました。


その間、日本列島では様々な事象がありました。


それでも僕たちは音楽を奏で続けます。

こんな時だからこそ。


すべての方々に笑顔になってもらいたくて。
元気になってもらいたくて。

これくらいのこと(取り組み)しかできませんが…


これからも一生懸命、頑張っていきます。




{追伸治}

それでは日本武道館でお会いしましょう!

…と締めくくりたいところですが、この先、何かとテレビやラジオやシングル関連でお目にかかる機会は多いかと思いますので、まずは、その「何かしら」でお会いしましょう!


あ。「ぶらり途中下車の旅」のテーマソング。
この次がラスト回であります!!

お聴き逃しなく(笑)。